★いつも応援、ありがとうございます!★
にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 演出家へにほんブログ村 アニメブログ 声優へ人気blogランキングへ

2011年02月05日

無料ワークショップを開催します♪

私が関わっている劇団新和座主催の無料ワークショップが2/13に開催されることになりました!
無料です〜

こちらのブログをご覧の方の中には・・・
・なかなか思う様なお芝居ができない。
・相手に伝わらない事が多い。
・声がとどかない。
・スキルアップしたい。
・舞台で役立つ表現方法を身につけたい!
などなど、いろいろな思いや問題点や疑問点を持っていらっしゃる方が多いと思います。
それらの解決のお手伝いができるのでは!!
それが劇団新和座のワークショップです!!

お芝居の基礎と実践を身につけませんか?
ノルマが一切ない、劇団新和座の舞台に出演するチャンスもあります!!

是非是非、皆様、奮ってご参加ください!!

くわしくは公式サイト
http://www.shinwaza.com/
(PC/ケータイ共通アドレスです。)
をご覧ください!!

私が講師を勤めさせていただきます!!
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております!!
posted by 武藤賀洋 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。