★いつも応援、ありがとうございます!★
にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 演出家へにほんブログ村 アニメブログ 声優へ人気blogランキングへ

2011年06月24日

ワークショップやりました!

以前お知らせしておりました、128倍お芝居が好きになるワークショップ♪。
さる6月19日、開催いたしました!

2011-06-192015.19.24.jpg無料で行われておりますワークショップ!
今年は3回目となりました!第1回ワークショップ「間の正体とは?」ということをテーマに、第2回目は「台本の読み解き方」というテーマでワークショップを開催します!いずれのワークショップも参加者の皆様に大変ご好評いただきました!さて、第3回目の今回は・・・「距離感」をテーマに行いました!参加者の皆様に頂きました感想でも大変ご好評をいただきました!

詳しい内容はこちらをご覧ください!

また近々ワークショップを開催予定です。
今回、残念ながらスケジュールなどがあわなくてご参加いただけなかった皆様、もちろん、今までご参加いただいた方、お待ちしております!!今回のワークショップにご参加いただきました皆様、お忙しい中ありがとうございました!またのご参加、お待ちしております!!
posted by 武藤賀洋 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211674919

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。