★いつも応援、ありがとうございます!★
にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 演出家へにほんブログ村 アニメブログ 声優へ人気blogランキングへ

2011年09月09日

新和座ラジオ♪アップしました☆

いつも武藤賀洋の演出ノートblogをご覧いただきありがとうございます!

劇団新和座のブログでもお知らせしましたが、新和座ラジオという音声コンテンツをyoutubeにアップいたしました♪

いやぁ〜おしゃべりって難しいですね〜
久々にマイクの前でしゃべりましたが・・・滑舌も悪いし、もっとおしゃべりの練習をしなければ!と思いました〜
いやぁ〜言い訳ですが、役者さんの練習をさぼっているとこうなるという反面教師になっているかもしれません…なんて…

そして、下記2コンテンツは私がホストとしてお送りしております!
11月公演予定の「トンデモ医者」に客演いただくお二方をお迎えしました♪
是非、お耳汚しに聞いていただけたらと思います!


居能侘助さんをお迎えしました♪


わんわんぱにっくの香西静さんをお迎えしました♪

是非是非お聞きください♪♪
posted by 武藤賀洋 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。