★いつも応援、ありがとうございます!★
にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 演出家へにほんブログ村 アニメブログ 声優へ人気blogランキングへ

2007年02月12日

ご無沙汰しておりました。

2007年初のブログ記事になってしまいました。

2006年末の公演には年末のお忙しい中にも関わらず、たくさんの方がお運びいただきまして
ありがとうございました。
色々な方に叱咤激励いただきまして、ほんとうにありがとうございました!

さて、2007年ですが、私の命題をより明確にしていくために
精力的に活動して参ります。

このブログも「お芝居」「演技」「舞台」「声優」「演出」・・・といったことも
さることながら、普段の生活で感じた様々な事象を書いていきたいと思います。

より一層精進してまいりますので、今後ともご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
posted by 武藤賀洋 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ペンネームで申し訳ありませんが「あかつか」と申します。
いつも携帯からではありますが、楽しく拝見させて頂いております。
私も過去勝田声優学院を卒業し、今は出身地である大阪の地で地道に芝居を続けている毎日です。
私の思うところ役者は「基礎にはじまり基礎に終わる」と言うこと、武藤さんのブログはまさにその的を得ているものであると感心致します。
我が身未だに修業の身であればこそ、武藤さんのブログは良い刺激になります。
今後も末永くこのブログが続く事と、武藤さんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
Posted by あかつか at 2007年02月15日 01:16
あかつか様
 ご来訪ありがとうございます。
 「基礎にはじまり基礎に終わる」全くもってその通りです。
 私も常に基礎的な考え、論理をきっちりとふまえ、表現に
 取り組んでいけたらと思っています。
 今後ともご指導賜ります様、宜しくお願い致します。
Posted by 武藤賀洋 at 2007年02月19日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33545149

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。