★いつも応援、ありがとうございます!★
にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 演出家へにほんブログ村 アニメブログ 声優へ人気blogランキングへ

2007年04月15日

回顧録

ちょっと前の話になりますが、
私が講師を務めております、学校の名称が変更になりました。

以下は学校のページからの抜粋です。

■重要なお知らせ■

平成19年度より以下のように学校名が変更になりました。

旧学校名/専門学校 原宿パフォーマンスビレッジ
現学校名/専門学校 ESPパフォーマンスビレッジ
本校の設置者である学校法人イーエスピー学園は世界的に有名なギターメーカーである株式会社ESPを母体としてはじまり、姉妹校である専門学校ESPミュージカルアカデミーも今年で開校21年目となります。今回このESPという名前を学校名に入れることにより、ESPグループの一員であることを明確にし、より親しまれる学校名になったものと自負しております。この「専門学校ESPパフォーマンスビレッジ」という新学校名により、みなさまがESPグループのネットワークを通じ、より大きなチャンスを得る助けになると確信しております。学校名変更についてご理解を賜りたく存じます。

よろしくお願いしますー
ちょっとだけ、私も出てます。。。


そして、またまた、ちょっと前の話になりますが、
その学校の修了公演が、3月におこわなわれました。
1年生が1年間の集大成を見せる舞台をなりました。
私が担当したのは「ロミオとジュリエット」
やはり私はこの物語を家族愛や普遍の愛の物語として
描きたいと感じ、生徒と共に創って行きました!
お客様の中には、感動で涙される方が多く、お褒め
のお言葉を頂戴し、とても感無量でございました。
また、業界の諸先輩方にご指導や叱咤激励を
頂戴しましたので、今後の講座に反映できたらと思っています。

また、この学校は出来たばかりなので、第1期生が卒業しました。
卒業公演も感動の嵐でした〜
そして、卒業生も新たな進路(プロダクションへの預かり所属や
養成所への特別進級など)、生活へと旅立って行きました!!!

いつか同じ舞台でお仕事できますように〜
posted by 武藤賀洋 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 演出家の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。