★いつも応援、ありがとうございます!★
にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 演出家へにほんブログ村 アニメブログ 声優へ人気blogランキングへ

2007年04月22日

舞台体験、やりましたよ〜

今日は先だってお知らせしていた、
私が講師を務めている専門学校、ESPパフォーマンスビレッジ声優タレント
科の体験入学の日でした。

本日は特別レッスン「舞台公演体験」ということで、
キャスト6名による舞台を創り込みました。
本日は主任講師の先生のご演出の元、私ムトウは、音響/照明ブースに陣取り、
効果を担当いたしました。
我が学校の2号館にある地下にあるホールで迫舞台を立ち上げ、
照明装置を使い、レッスンを進めて参りました!

舞台サンプル
やはり、舞台は楽しいですね〜

声優タレント科の基礎的な授業もお芝居/舞台を基本としています。
お芝居を通じて、演技というものを勉強し、実際のアテレコに
反映していく・・・そして反復し、繰り返して行く。。。



さて、次回は
SPECIALレッスンDAY 『ドラマCD』制作
詳細はこちらから↓
https://ssl.esp.ac.jp/harajuku/experience/index.cgi?cid=2
通常、プロがヴォーカルの録音や、ヴォイスサンプル、ドラマCDなど
を録る設備で本格的にドラマCDを録音して行きます!
是非是非、皆様、ご参加くださいね!


↓↓↓↓↓〜クリックしてください〜↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
posted by 武藤賀洋 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 宣伝など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39679567

この記事へのトラックバック

次の舞台
Excerpt: 次の舞台が決まりましたとてもいい作品なので、ぜひ観て下さいお勧め度200%です次は…「飛行機雲2007 〜未来より愛を込めて〜」●出演ARCHE、森雅紀、小川もこ、川崎ゆかり、佐藤清一郎、是本海、ほか..
Weblog: 是本海の『演者』日記
Tracked: 2007-04-26 11:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。